料金・ご予約について

料金について


【対面個別カウンセリングについて】


初回 二時間 八千円

お話しをよくお聴きします。

今まで誰にも理解されなかったあなたの辛さを受け止め、現在の事実状況を把握し、苦しみのおおもとを探っていきます。

当相談室のカウンセリングの軸の部分をご説明させていただいたうえで、あなたの現在の状況と、問題解決までの手順と方針をお伝えします。

※ご希望に応じて、ワーク(問題の解決に直結する体感的セッション。通常は2回目以降より導入)をおこないます。初回一回目で今の悩みの解決を試みたい!と思われる方は、来談時にその旨をお伝えください。


※初回面談は2時間の枠をいただいております。

お一人で抱えてこられた苦しみをお話しいただき、いったん、その荷を全て、おろしていただくことと、

「今度こそなんとかなるかも知れない、なりたい!」という希望や自分自身への信頼感を実感し、お持ち帰りいただくために、必要な時間と考えております。

当日はどうぞ、余裕をもってお越しください。


※尚、日曜の空き状況につきましては、こちらをご覧ください。

https://m.amebaownd.com/#/sites/40004/pages/1087821/edit


2回目以降 一時間半 八千円

あなたの現在の状況と気持ちを最優先に尊重しながら、解決までの道すじをサポートします。

対話の他、問題解決のために必要なワーク(感情や身体感覚をつかった体験的セッション)を行います。

★料金は、現金にて当日お支払いください。

※銀行振り込みをご希望の方は、その旨お伝えください。


※来談者さまの孤立・不安を防止するため、対面カウンセリングのセッションとセッションの間には、

メールサポートをおこなっております。

「今すぐセッションを受けたいが、色々な事情で行かれない。でも、その間のサポートや気の持ちようを教えて欲しい!」という来談者様の日常のために、少しでもお力になれればと思っております。


【メールカウンセリング、手紙カウンセリングについて】

当相談室では、さまざまなご事情からご来談が容易でないお客さまのご希望で、メール、またはお手紙でのカウンセリングも受付させていただいております。

メール、お手紙とも、

三往復 八千円

です。

お手紙の場合は、返信用切手をご同封ください。

【住所】   〒170-0013 豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋1105号 和ごころ心理相談室

【メールアドレス】   wagokoro.shinri@gmail.com

★料金は、銀行振り込みでお願いいたします。ご依頼いただいたのち、お振込み先をお伝えさせていただきます。

※電話、スカイプでのセッションにつきましては、現在準備中です。



ご予約はこちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1e17919d390213




※上記にアクセスできない場合は、wagokoro.shinri@gmail.com までお願いいたします。

【件名】

には「質問」または「予約希望」の旨をお書きください。

【本文】

には

①お名前

②メールアドレス

③緊急連絡用電話番号

④カウンセリング希望の日時(第3希望まで)

⑤ご相談内容(書ける範囲で結構です)

またはご質問内容をお書きください。


ご予約の他にも、カウンセリングに関するご質問などございましたら、

お気軽にご相談ください


【お知らせ】


電話、スカイプでのセッションは現在準備中です。ご了承くださいませ。


当相談室は、完全予約制とさせていただいております。

来談者さまのプライバシーと安全を守り、効果的なセッションを行うのに必要な時間を確保するのが目的です。ご了承下さい。



★お申込みの流れ

(1)個人セッションはメール、手紙でお申込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1e17919d390213

またはwagokoro.shinri@gmail.com まで。

手紙の場合は

〒170-0013 豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋1105号 和ごころ心理相談室  宛

     ▼

(2)相談室からの返信をお待ちください。


・メールの場合→空いている枠を確認させていただいたのち、返信させていただきます。


・手紙の場合→お手紙に記載された住所に書簡にてご連絡させていただきます。

お急ぎの方は、文面にお客さまのメールアドレスか電話番号を記載のうえ、ご希望のご連絡方法をお知らせください。


※当相談室は出来る限り、来談者さまのご希望の日時に添えるよう調整させていただきますが、枠がうまっている場合は、別の日時をご提案させていただく場合がございます。

その際は、当相談室よりお知らせした日時で可能かどうかを、メールにてご返信ください。


     ▼

(3)調整・日時確定

個人セッションの日時が確定しましたら、その旨をご連絡させていただきます。


     ▼

(4)ご来談。個別セッション開始

当日はお気を付けていらしてください。


※キャンセル、日時の変更は、ご予約の2日前まで受け付けしております。前日~当日のキャンセルはキャンセル料が発生いたしますので、ご注意くださいませ。

やむを得ない事情(交通機関の乱れ、台風、大雪等の自然災害)を除き、日時が確定した後のキャンセルはご遠慮ください。



その他、

カウンセリングに関して少しでも疑問に感じることがございましたら、

お気軽にご相談ください。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/1e17919d390213